見出し画像

615字、君へ。

ホシ、HOSHI、虎の視線、星。
こうやって君の名前を呼ぶと、苦しくなる。
羨望、あるいは嫉妬。または畏敬。そして愛。
君は1番眩しくて、手を伸ばして初めて遠いと気付く星。

君は、すごい。
目を奪うダンスも、純粋なまま伝わる歌声も、常に上を見続けている視線も。
ステージに立つと人が変わる。いや、ステージを降りると人が変わるのか。
どこにいても、私を惹きつけて進んでいく。

世界の中心で光を浴びる君が好きだ。
愛と野望に溢れる目が好きだ。
唯一無二の自分に酔って舞う姿が好きだ。
どこまでもアイドルで、本心で、真っ直ぐで、少しの陰りもなく信じられる君の言葉が好きだ。

誰かが君を掴んでおかないと、きっと君は前へ走り続けて見えなくなる。
それを私は止められない、そんな君を見ていたいから。
そうやって努力するんだ。生きるんだ。
君がいるから、努力して挫折をしてみたいとまで思う。
そのくらい、君は私の原動力。

生まれてきてくれてありがとう。
挑戦してくれてありがとう。
SEVENTEENになってくれてありがとう。
再契約をしてくれてありがとう。
CARATを想ってくれてありがとう。
全身全霊のダンスと歌声をありがとう。
健康でいてくれてありがとう。
ありがとうを、ありがとう。

まだまだたくさんのありがとうがある。
理由のないありがとうもある。
感謝も、恩返しも、愛も忘れずに、
これからも私は、君を浴びていたい。

君を見ていると、永遠が形になるみたい。
安心して、未来も世界は君のもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?