見出し画像

ニートと居候とたかさき

だいすきなYouTubeチャンネル

オドるキネマの南さん、ニート(生活源ナゾ)の野尻さん、スーパークリエイターのたかさきさんの三人でやってる(?)というかほぼ南さんがむちゃくちゃ好きなようにやってるのを皆が右往左往試行錯誤しながらやんややんやしている動画チャンネル

更新頻度がえぐい。毎日更新されてる。
野尻さんの彼女がかわいい。癒される!

更新されるたびにみてるけど、南さんの良さがすごく出てておもしろい!!!たかさきさんはひたすらやさしい。
野尻さんは自由。ずっと自由なのがすごく良い。

南さん、いつも言葉の使い方とかすごく独特だな~って思ってみてたんだけど、読書家なことを知ってなるほど~ってなりました。

うちが特に好きな回、チャンネル始まってそっこー南さんのカオス出てきたやつ!

何回みてもおもろい。最高です!

写真を撮ってます。