見出し画像

宇都宮ブレックス ファン感謝DAY 2023-24


 今日はファン感謝DAY!

 ひたすら楽しくて可愛いお祭りで、大変によき一日でした!

 これはプロ野球ファンをしていた頃からの持論なのですが、強かった年のファン感謝デーって楽しいんですよね。チームの雰囲気もいいし、ファンもいいシーズンを過ごさせてくれたチームに感謝してる。
 強かったシーズンは共に戦った感覚がしっかりあるから、ファン感みたいなゆるくなりがちなイベントも一体感から自然と楽しくなるんだよね。

 キャプテンの挨拶から、MVPコール、チーム分け……一つ一つがもう楽しかった!

 曲名対決は組み合わせがよかったな〜。
 誠司くんと比江島さん。
 DJと遠藤さん。
 きしくんと紳司。

 借り物競争も2回戦までやりたくなるくらい盛り上がるってすごいこと! つくばすけっとの二人は二階まで行ってファンサしてて本当に偉かった!

 わたしも来年はマニアックな持ち物を狙ってもっていこう……

黄熊の膝の上で水を飲む男

 綱引きも迫力あったし、玉入れの四家くんめちゃくちゃ可愛かったし、ブレッキーの忖度も土下座も面白かったし、ずっと楽しかったな〜!

 にちょけんさんのお歌が聞けたのが本当に嬉しかった! ネーションが教育されすぎてて手拍子が初っ端から完璧だったのには笑ってしまった。みんなにちょけんさんのお歌が大好きだもんね〜!

宇都宮ブレックス2023-24

 本当に大好きなチームだから、これでおしまいだなんて寂しすぎるけど。早くまた会えますように!

 お友達とも会えて、お話もたくさんさせてもらえて、調子に乗った挨拶をしたりもしたけど(?)、ブレックスのおかげで楽しい日々を過ごさせてもらいました。本当にありがとう!

 アイザックが言ってたように、お互い楽しい夏を過ごして、そしたら9月なんてあっという間だよね!
 またみんなと会える日を楽しみにしています。

 昨日のアワードのことを書きたいと思っているし、これから契約更改もあるのでまだまだぶれのことを書くかとは思いますが、今日で一旦ひと区切りなので。
 今シーズン本当にありがとうございました!
 宇都宮ブレックス大好き!

 2024-25シーズンも、GO BREX!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?