見出し画像

《りんぽん》そのままの自分で💕

今日は『近寄りたい人、近寄りたくない人』

 

思い浮かべ、頭の中をよぎったのが

 

一人でいいから特にいない🥶

 

これは少し前の私の発言です🤣

 

考えてみると

 

♡近寄りたい人

     受け入れてくれる人

と言いたいところですが、そんな人いないだろうと思って諦めていました😱💦

 

♡近寄りたくない人

      意地悪な人

近寄りたくない人なのに、何で意地悪するのか興味もありました。

そして、私なりの推測をしていました😆

 

 諦めながら、コミュニケーション取ろうとして、結局一人で籠る😭

 

そんな生活をしていました😅

 

 感じるものはその人の中にあるから感じるのである

 

という仕組みを学び

 

私の中に、受け入れることができるところも、意地悪なところも、あるんだ!!

しかも両方同じだけある!

 

とわかった時

 

もう、一人でいいからなんて籠らなくても、そのままでいたらいいんだとわかって心からホッとしました。

そのままの自分でいいのだ!!!

 

読んでくださりありがとうございます。

 オススメ動画🎥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?