見出し画像

《まなみこ》挑戦人民恐怖国🙋‍♀️⇦

『挑戦』

これが↑とっっっても大キライで×🙅‍♀️××
苦手意識1000パーセントだった

とにかく勝負事をいたさない

だって・・・・・・

『負け』の感覚しか知らんかったしw
💀😂😱‼️

アレ(敗北感)をまた味わうのか・・という記憶に飲み込まれ
それが億劫すぎて微動だにしないという選択をしてきた長年の日々。笑


しかしその分、物怖じせずグングン勇み足で挑むような人に
とても惹かれる傾向にありました。


それを横で指を咥えて見ているか?

はたまた「サポートする」側に徹するか?


ところが、どっちにせよ ”その人” も
思い起こせば上手くいききったことは無かったんですねー・・😅💧


一瞬、ゥワアあーッ⤴︎⤴︎⤴︎と勢いよく駆け上がって
すっごい上手くいったかのように見えたとしても


持続しない。


ヒューンと下降していく。



・・・本当にそんな事ばかりだったなと思いますし、

それに世の中ってまぁ、そういうもんだしなぁ、と思っていました。

それがセオリーだと信じ込み、そんな風に生きてきた私が、ミロスに出会って度肝を抜かれました。


『挑戦』という言葉を捉えていた私の概念は完全に崩壊されたんです。

ガタガタと崩れ落ちる・・・というよりも
パンッッ!!と破裂して砕けたって感じで!😆💥


もう少しで上手くいくのにw!という様な事をいとも簡単にクリア出来る、とか。

全然出来なかったことができるようになった、とか。


そういう頭で説明のつくような感じの『挑戦』を
遥かぁ〜〜〜〜ッに突き抜けて


想像もつかないような結果をドデーーーーーンと見せ続けてくださる人たちに
私は出会えてしまいました。🕶👽🛸🌈


そう。・・・出会ってしまった。

そういう世界があると知ってしまった。


・・と、いうことは・・・・?


私にもできるということです☺️ニンマリ✨✳︎

皆さんも目撃したらそうなります。


いよいよ私たちは本当の『挑戦』を遊ぶ時がやってきました🌎💎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?