見出し画像

《cheecoro》ハマりまくり〜でした。。。😅


こんばんは🌙
cheecoroです♡


今回のテーマ
『ハマってるもの』

私、一度美味しいと思ったらそればかりを食べるという期間があるんです😅


以前、ハマってたのはオリーブ🫒
スーパーに行ったらよく探しては
食べてました。


ちょっと前ではオートミール🥣
美味しくて、カラダにいい、美容にいい、
ダイエットにもなるなんて聞いたらすぐに試して
美味しい!!!となるとそればかりになっていました。

食べ物にハマってる話がしたいわけではなくて
なぜそればかりを食べるのか⁈なんです。
美容にいい、健康にいい、ダイエットにいい
この三拍子が揃うと、スイッチオン🔘で
ハマっちゃいますね😭🍜

なぜかというと…
cheecoro小さいころからぽっちゃりしていて
父方の親戚もみんなぽっちゃりだったんです🐷

そして母は美容に全く興味がなく、何か行事のときしかお化粧はしなかった人でした。

おまけに祖母と父は病気ばかりしていて、お薬ばかり飲んでいたんです。

その姿を見て育った私は、絶対にこんなふうにはなりたくない‼️と嫌い
今の自分じゃあダメだとコンプレックスに思い
美容や健康、ダイエットにとハマっていきました。


それでも若い頃はそれなりに成果も出て楽しかったんですが、年齢を重ねていくたびに成果がでなくなり。四六時中意識しているのになぜ⁉️と
どんどん自分が不自由になっていることにも気づかず、周りからどう見られるのか⁉️
しかなかったですね😱


でもこの世の仕組みを知りびっくり仰天のことを教えてもらいました💦


これだけ意識しているのになぜ成果がでないのか❓

私の隠してる本当の思いは…
そもそも成果がでるなんて思っていなかったんです💦


そしてなによりコンプレックスを意識しすぎて、今の自分では受け入れてもらえない、認めてもらえないとコンプレックスをさらに強化していってたんです😱
だから、結果。。。。。。🐖



そのことを知ってからは✨


今まで耳に聞こえなかった言葉が入ってきたんです


「そのままでチャーミングですよ」💕✨


このままでいいなんて💕
そのままの私が魅力だったなんて✨✨✨✨
嬉しい🌈
楽しい🌈
幸せだぁーーー😭


心もカラダも緩んでおります✨



いつも読んで頂きありがとうございます💖


オススメ動画です🎥💕⬇️
答えがここにあります✨🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?