見出し画像

《えんchan》第一印象なんて〜

こんばんは🌆えんchanです❣️

今回のテーマは
【第一印象で気にするポイント】

はじめての人に会った時に感じるものが第一印象💕いろんなものを感じますね!
これってとっても大切なもので、後々まで影響するものだと思っていました。

私が気にするポイントはと言うと☝️ズバリ!!

•人当たりが良い
•笑顔が素敵
•優しい
            etc…

あげるとキリがないほどザクザク出てきます!!小判か🤣

あげてみてプラスなイメージのものばかりな事に驚きましたが、そりゃあ〜そうだろうよ😎後々まで影響するものならば、第一印象が悪いなんてありえないですものね!悪かったら関わろうなんて絶対🙅‍♀️思わない!!

しかしですね!
こうやって書いていると、第一印象ほど当てにならないものはないのではないかと…
疑問❓が沸いてきました…💦

人当たりが良いとか、笑顔が素敵とか、優しいとかのポイントはどんな風に得点化されていくのだろうか?
第一印象は後々までほんまに影響するんかな?

そもそも同じ人に感じる印象も人それぞれ…そしたらなんだかおかしな事やってない?

だって…
目の前は自分の世界でしょ!全て😳

そしたらポイントの良い悪いなんてないん違うやろか?何と比べてなの🤪⁈

今まで私がポイントが高いと思った人は自分との関係性が深くなると…      あれ〜🤪
どこへいってしまったのやらとなってしまうことが多かった!

どこへやら〜となるならば、後々まで影響なんかしないと言う事になるね☝️

だったらどんな第一印象の人が現れても

『私☝️わたし👍 全て私🎶』

いいも悪いもない💕第一印象なんて関係ないさぁ〜🎶


今日も読んでいただきありがとうございます🤗

今日のおすすめの動画は💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?