見出し画像

普通に終わらない

GTOです。

最近思うのは「このままだと、このまま一生終わってしまう」ということです。

# 5月の男と女

夫婦で過ごす時間は、お陰様でほとんど喧嘩はなくなったように思う。

抱える言えない不安はパートナーに話す。それで僕の不安は小さくなったり、消えたりする。

パートナーと一緒に居ても、パートナーの存在が僕の中に無い時がある。僕ひとりがアレをやり、コレをやっている、そんな感覚の時。

そういう時に、目の前のパートナーから怒りの感情を見る。

いま、どんな風に、この僕はそれを感じているのか?感情が動く時は拒否しているんだなぁ。常に自分の感じたことを知ることで、何があっても大丈夫と思えるようになっている。

けれど、
けれど、

このままだと、このまま終わる。

偉大な夫婦の物語がある。

この物語を自分事に出来るかどうかにかかっているのだと…思います。

お読みくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?