見出し画像

気になる所に『動けば』ご縁に繋がる❣️

今晩🌃 もこはぴ です。

#1月の男と女

早いものでもう2024年に入って1ヶ月が過ぎましたねぇ😆😆😆

もこはぴは今年、みんなが元気になれる大好きなMarriage cafeに、たくさんの方をご縁を繋げる❣️と掲げました‼️

結果的には1月だけでも、とってもたくさんの方とMarriage cafeで出会ったり、ご縁が繋がりました‼️

2023年までの私は、誰か頭に浮かんだ方に久しぶり〜ってLINEしてみたり、一緒にお茶しよぉ〜って誘える人をって考えてみたり、自分から誰かに会おうと動いていました。

あたかも私が思い浮かんだのも直感じゃーん。
相手も私に出会いたがっている❣️って思ってね。

実際に会ってみると、あれ?私に合わせてくれてるだけで、さほど話すこともいつもの話題をするだけで…盛り上がる事もなく、私に会いたかった訳じゃないんか😩と私の思い上がり、そう思いたい私の思い込みなだけ🥶🥶🥶

【2024年は、とんでもなくすぐに叶ってしまう時代になってる】と聞いていて、

この動画でも言ってる通りなんです❣️

私も1月本当に叶いました❣️

今日も自分が行ってみたいと思ったイベントに参加したんですが、受講された方とゆっくり話していると、ひとりの方は、もしかして昔、「同じ所で居たかもしれないですねぇ」。
また別の方は、私の父と母の若かりし頃に、ご近所さんで共通する所だらけ。
もうひとりの方は、めっちゃ趣味が合うんです。

みんな初めて会った方なのに…❣️
話していて凄く楽しい🤩🤩🤩
大盛り上がりでございました。

なりたくてもなれないから諦める生き方は、もう終わったんです🤗🤗🤗

これって本当に凄すぎて2024年この先どうなっちゃうんだ〜と大興奮のもこはぴなのです。

やばい事になりますねぇ〜🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?