見出し画像

《cheecoro》自分の中にあるから見てる⭐️


こんばんは🌙
cheecoroです♡


   『近寄りたい人、近寄りたくない人』


⭐️近寄りたい人
幸せな人や成功してる人に近寄りたいとずっと思ってきました。

でもですよ。

そもそも疑問に思うんです
幸せってなに❓
成功ってなに❓


私のイメージは
幸せな人はなんでも手に入ってる
成功者もなんでも手に入ってる❓

あれ。。。。。

同じこと思ってる❓💦😱

成功や幸せを体験した事ないから、なんでも手に入ることが幸せや成功だと思ってたけど、何が本当なのかわからないですね💧😅


そんなcheecoroも
晴れて出会ったんです💖
幸せな人❣️
成功してる人❣️に🌸✨✨
理屈なく幸せな人だなぁ。成功者だなぁ。
ってわかっちゃうんです✨

もっと凄いのは幸せな人、成功者から
目の前で感じたもの、見たものは自分の中にあるんだよ!と、この世の仕組みを教えてもらったんです✨🌸


自分の中にあるから見てる💖


⭐️近寄りたくない人
いますいます〜

・声が大きくて
・品がなく文句ばかり言う人は苦手ですね😤

でもそう言う人ほど愛情深いところを目撃したり
するんです😅


反対に
・品がよくて優しい人がいい😍
・控えめな人がいいと思ってましたが、

時に言いたいこと言わない感じがしたり、
もっと前に出てたら❓とイライラしたり。
いいと思ったり嫌だと思ったり😫


自分の中にあるから見てる💖


どちらも私にある。
どちらもあるならそのままの私でいいってこと⁉️✨


見たもの、感じたものは私の情報⭐️
どんな自分を発見できるか楽しみ〜❣️🌈


いつも読んで頂きありがとうございます❤️


ぜひこちらもご覧下さい。⬇️⬇️🎥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?