見出し画像

《GTO》 まさかの〇〇される側

今日は母の日ですね❗️

さて、今回、面白いテーマを出してくるなぁ〜と思いました。

結論から言うと

する側=される側

ですよね

ほんと、そう思います。

例えば、GTOは「この人、俺に対して上から目線だな」と感じた相手に対しては、GTOも上から目線でした。

他には

文句を言う、言われるだと

言う側Aさん
言われる側Bさん

言う側Bさん
言われる側Cさん

言う側Cさん
言われる側Aさん

これを直近で体験しました。

三角関係だけど、自分と自分の関係性ですもんね。

でも、驚きの事がありました。

GTOは今、お年寄りの介護をする仕事をやっております


介護する側


え?
まさか!!


GTOも介護されている側?

そうだったとは!!


たしかにお年寄りに癒されています。


する側=される側

この世界の法則はシンプルですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?