《えんchan》全て近寄りたい人❣️

えんchanです🤗

今回のテーマはと申しますと
【近寄りたい人近寄りたくない人】

私が近寄りたくない人と言いますとある人が浮かんできました。以前『混ぜるな危険』とまで言われていた同僚です。

彼女はコミュケーションが取れない、場の雰囲気を読めない、
トラブルメーカー的な存在でした。そして私を常に敵対視し常にダメ出しばかり…数年戦い続けてきました😤
だから絶対に近寄りたくない人でした💦

それがです!

新次元思考テクノロジーに出会いまして、自分を知る毎日❗️

目の前は自分の世界しかない事、私が見るから彼女がそういうふうに見えていた事、私が嫌った私そのものの姿だという事を知りました。


驚愕の事実😱


彼女は全く悪くなかってのです〜💦

これがわかった途端!!
私が見る彼女、彼女との関係が全く別ものになりました🤗

そしてもう一つ☝️
とっても素敵な事が私の耳に届きました😆

成功するためには
 成功者に会わなければ
          成功できない
幸せになるためには
 幸せな人と出会わなければ
          幸せになれない

そうなんです❣️
今の私はもうすでに
その方にお会いしている事にも気が付きました🥰

近寄りたくない人も、近寄りたい人も今では全て近寄りたい人になっています💕

自分を知るってすごい!!

今日も読んでいただきありがとうございます😍

おすすめの動画はこちらです💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?