見出し画像

相手が教えてくれる私の知らない私✨

こんばんは🌙
cheecoroです。

暖かくなってきましたね🌸

お店のお客さんは学生から年配の方まで様々
なんですが、お店の周辺には塾や高校があり
お腹を空かせた学生さんがよく来るんです。

3月は受験だったのが、4月に入り受験の合否を報告しに来てくれたり
新しい制服を見せに来てくれた子もいて
私が癒されました🌸✨

土日は主人がお手伝いにきてくれるんですが、

主人とお店を営業していることも奇跡でして
以前の夫婦仲ははっきり言って最悪⤵️

一緒に何かやるなんて腹が立つくらい
考えられなかったことが
今では本当に頼りになり、一生懸命手伝ってくれることに感謝です✨

そんな主人から、自分では全くわからなかった
ことを教えてもらったんです😨

友達がお店に来た時のこと
その友達はお花見に行くのに🌸
近くに駐車場がないかと主人に聞いてました。

すると主人は自分の財布から駐車券を取り出し
友達にあげたのです。

それは以前に私があげたもの。
主人は私からもらったことを一切言わなかったので
思わず友達に「これ私があげたものだよ」と
言うと、その時は笑って終わり友達は帰ったのですが、そのあと主人から
「私があげたなんて言わなくてもいい!男を立てなさい!」と言われたんです💦

以前だったら「うるさい!」と喧嘩になってたのが、
思わず「本当だ!確かに言わなくてもいいね!」
主人を立てない私を発見したんです💡

そのあと主人との関係もさらにガラリと変わりました✨✨✨

自分のことって全くわからないですね😅
主人の声を聞けるようになったことが本当に奇跡✨

毎日が発見の連続です🌸💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?