見出し画像

《テン⭐️テレサ》近寄りたい人は近寄りたくない人⁉️

パートナーシップ☆彡プロジェクト
《テン⭐️テレサ》です


『近寄りたい人 近寄りたくない人』が
今回のテーマ

最初に『近寄りたくない人』が浮かびました

    『仕事ができない人』

段取りが悪くて
全体が見えてないから 行き当たりばったり
ミスも多いからそのフォローがこっちに回ってくる

私の負担が増えるから近寄りたくな〜い😫

『近寄りたい人』は

    『仕事ができる人』

段取りがいいから仕事が速い‼️
(本当に敵わない😂)
先の先を読んで 優先順位もわかっているから  不測の事態への対応も速い
そしてよく見ているのかフォローもしてくれる👍

カッコいいなぁ
フォローもしてくれて助かる〜😙
私もこうなりたい‼️
一緒に仕事をしたらはかどりそう

そしていざ近寄ってみたら…

あれ❓なんだか やりにくい😥


仕事が速いからついて行くのに必死
必死だから目の前しか見えな〜い😵
挙句にフォローまでしてもらって        足手まといになってる💦
そのうちその人に「仕事のできない人」って   思われてないか気になってきた😭


これなら「仕事のできない人」の方がやりやすかった😓

どっちも近寄りたいし 近寄りたくない‼️


どうなってるの⁉️😵‍💫


「仕事のできる人」を前にすると私は「仕事のできない人」になってしまい自信喪失

「仕事のできない人」を前にすると私は「仕事のできる人」になった気になり優越感


私の中に「できる」と「できない」どちらもある事がわかりました

でも人間は見たものを「ひとつ」しか捉えられない
だから「できる人」を見て自分はダメだと思い込み
「できない人」を見てはそれが自分の姿だと気づかずに見下して

どっちも自分に「ある」事を認めていませんでした

「できる」も「できない」もどちらもあるのが標準装備

なら もうそこにジャッジは要らないですね


読んでいただきありがとうございます

本日のオススメ動画です
⬇️⬇️⬇️

近寄りたくない理由に「損得勘定」もありました😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?