見出し画像

《まなみこ》うちの年越し蕎麦は沖縄そばよ🍥


おお!みそか!!!👼⭐️✨

2021年も『パートナーシップ⭐︎プロジェクト』を
お読み頂きまして
どうもありがとうございました♡


色んな題材をテーマに、各メンバーの内面を綴ってみると

自分だけでは気づけなかった「ほぉ!?」や「エェッ!!」を
手に入れたり、
はたまた手放したりする事もできました☺️
ポイポイっと🚮


読んでいただいた皆様にも
同じように感じていただけていたなら嬉しい限りです。

筆者メンバーの体験している出来事と自分がどこか似ていたり、

もしくは宇宙の果てほど全く違っていたとしても👽、


思わず吐き出された感情などは、
案外共感していただけたシーンも
多々あったのでは無いかな〜と思います♡


改めて “パートナーシップ ” と聞くと、
つい私たちは
周囲の誰かとの関係のように考えてしまいますが
🤵👰

自分という存在の材料である
「父の考え方」と「母の考え方」を内在させている私たちは

常日頃から、その二極の葛藤の中で暮らしているなどとは気付かず

本当に自分いじめとも言えるようなことを散々してきました。

2021年は、とことんその自分の中の二極(父母)を体験、理解するステージを堪能し
2022年!いよいよその殻を打ち破った全く新しい「私」が誕生しました💥🐣

葛藤が存在しようのない、新しい『パートナーシップ』を
またまた新しいメンバーも加えて綴ってまいります✨


共に楽しんでいただけたら超ウレピーで〜す🎉



全世界の皆さま!おっ疲れ様でしたぁあ〜ーーー!!!🍜🍺❤️
良いお年を〜😘💐



🎦こちらYouTubeチャンネルも併せて何とぞ❣️
よろしくお願いいたします〜🐮🐯💓🎦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?