見出し画像

思ってないけど思ってたww🫢🧠🎊

『考えたことと必ず反対のことが起こる🗯』←何この絵文字かわいいw😍

これ、この世の秘密なんですけど。(大暴露)

例えば、”痩せたい”のに痩せない、あるいは太っていくとか・・

“怒らせないように”してるのに、すごい怒られるとか・・

思い出せば結構、イヤ、ホンマやん〜!ってことばかりですよね😂

実はこないだ京都まで行って来たんですけどね。

ホテルパックで取ったはずの宿にチェックインが間に合わず、
二重取りするハメになりまして。

それだけならまだしも

気付いたその時点で夜の22時半を回っている・・😱

焦ってその場でスマホでサーっと検索した他の宿へ連絡🤙📞

『今、見ているネットで予約して向かって来てください』

あw💓よっ、・・・よかったーーーーーーーー!!!!😂💓

んで、到着すると

「この予約は、陰性証明持ってる人用のプランなので使えません」と。

「それとは別でお部屋を取ってもらうので、¥15,000になります」と。

っ・・・・えぇえええ?!

じゃあ、さっきネット予約で決済した分は?!

「その旅行会社の管轄なので、こちらでは対応できません」と。

ナナナナナナナ、何よそれwww

と、そりゃあもう心の中では大騒ぎなんだけど
だけど今夜寝る場所の無い方が、ヤバいじゃないですか??笑

だからもうしゃーない!
それでお願いします😭!!!

と、腹を括ってそちらでお世話になり・・

不憫に思ってくれたのか、翌朝に受付してくれたスタッフの女の子が
旅行会社へ連絡してくれたので結果とても助けてもらいました。

そんなこんなも過ぎ去り、次は出発まで1時間を切った帰りの空港で🛩

気持ちは天ぷら盛り盛りのうどんセットを食べたいけど・・
時間もギリギリだし、待てないから

ここはグッと我慢して小さいサイズのやつをいただいたのですが😋

盛り盛り天ぷらサイズのお会計になっていたことに
後で気付きショーーーック😭⚡️⚡️

ほんなら食べたらよかったwって。

も、もうね・・・・これはコントでしょ。
まぁ、別に特段ウケるポイントも無いんですけど😅
こんなことばかり重なるなんてある?!

というのが、とても印象的な旅だった。

そうか、私・・。

『なるべく損しないように旅したい!』って

思いをベースに色々チョイスしてたんだったのね😂w

「好きなものを素直に自分に与える」ってことを
知らない生き方をしてるのを気づけもしなかった!!!

そんな重大なことにすこぶるハッw⚡️⚡️と出来た旅だったのです💙

なので、お陰様ですっかり変わってしまい🤤💓💓

しーっかしね・・・、
この”成るスピード”にはおったまげよ〜!

みんなも意識してみてね〜
面白いから〜😄👋✳︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?