見出し画像

《えんchan》隠したいものは何⁈

こんばんは!

今回のテーマ【隠したいこと】

生きていく中で、隠し事はどんな人にもある!!

しかしながら、自分がどんなものを隠したいのか!?それって意外とわからないものなんだと思う。

えんchanここ最近、新しい職場に異動しまして💦
初体験だらけの毎日😅
何をするにも不安がつきまとう…これで大丈夫か⁈
しかしやらなければ、少しでも早く慣れて一人前にならなければ💦と焦るばかり😱

なかなかうまくいかなくとも、スタッフからずっと言ってもらうことは
『大丈夫です!順調です。』      なのです。めっちゃ暖かいスタッフ🤗

なのですが、私の中は焦る一方でした💦

しかしです🤗
この光景を前の職場でずっと見てきた。やってきた。
立場は真逆だったけれども…

今かけてもらっている言葉を私は後輩たちにかけてきたのです!!

そして目の前は自分の世界でしかないのだから、不安な後輩も、大丈夫と声をかけてくれるスタッフも全て私なんです☝️

だからずっと見てきた後輩たちの姿は私が隠してきたものでしかなかったんだよね〜
できる私になりたい…できないことを嫌いながら頑張り、思い通りにならないことに不安だらけの姿…

だから自分が自分にずっと
『大丈夫!順調!!』
って言ってたんだ😍

なので現在軽〜く次々新たな仕事を体験中〜😂
これで良し👌

今日もありがとうございます😊    そして明日はこの自分だけの世界を知るとはどう言うことなのか❓ご自身の耳で目で体験してください。         明日開催❗️      https://www.mirossacademy.com/tcher/ken_oi/

画像1

こちらの動画も見てください😆


      


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?