見出し画像

《りんぽん》癒して頑張る⁉️

今日のお題は『癒し』🍀😌🌸💓


人それぞれに「癒し」って何かあると思います。


ここ最近の私の癒しは🌹ローズドレナージュ🌹


ひょんなきっかけで、疲れMAXになるとお世話になっています😴


気を失うかのような眠りに陥り、施術後の全身の脱力した解放感に、なんとも癒されるのです😆🍀


「気持ちがいい~これでまた明日から頑張れる!!」


と思った私 👀‼️


えっ? 

頑張る為に癒されに来てたの???


ずっーと、当たり前にこれを繰り返し続けてきました😆


☆力が入っていたのね。


☆頑張っていたのね。


☆知らぬ間にストレスが溜まっていたのね。


そんな自分をわかってあげたのです。


すると


職場を退職する同僚から


嬉しい一言が・・・・・🥰


「あなたにいつも癒されていたよ、ありがとう」


と嬉しいお言葉をいただきました💞💓💟


癒しを求めていた私が、人を癒せるだなんて‼️


素直に喜びたいと思います💕


喜んで🙌

楽しんで🥳

笑って🤗


その姿勢で過ごしていきたいと思います

✨✨🍀


そのエネルギーが周りの人に伝わり、伝播することがわかったのです😇👼

これからの展開も楽しみです🤩

読んでくださりありがとうございます。

オススメ動画です↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?