《もこはぴ》 ハンドル握ったら…💢🤣🤣🤣

今晩🌃 もこはぴ です。

今回のテーマ【カチンとくること💢】

すぐに思いついた、昨日の出来事です😅


よく
『普段は大人しそうなのに運転すると
人格が変わる人』

って居るよねぇと聞きますよねぇ。

周りで心当たりの方がいるかもです😎


私、普段も大人しそうには見えないので
そのままと言えばそうで
ギャップもないのかもしれませんが😅

運転してて、
トロトロと走ってる🚗見ると
ちょっと🤏
心が揺さぶられやすい…。

最近は、
自分が幸せを感じれるようになったので
そういえば、揺さぶられる事が少なくなってる🥰

「もう少し早く走れないなぁ」って
思うくらいで
イライラする事もなく
合わせて遅く走ってるんです🚗🚐💨

しかし昨日は、
日常の心の揺さぶられがたくさんあったので…。


早い話、私は荒れていたんです😤😤😤

そんな私が
車に乗って🏧に向かってました。

目的地は、信号のある交差点の左手前角でした。

信号🚥は🔴で、前に2台車が有り
先頭の車と2台目の車間距離が相当空いていたため

もう少し2台目の車が車間距離を詰めてくれたら、

この信号🚥待ち🔴の時間内に
駐車場に入れたのに…で、思わず


『あんなに前空いてるんだから、
普通気がつくでしょ💢まわり見ろ‼️
何も考えずに運転する人嫌い💢』

って一人で吠えてしまってました😤😤😤

久しぶりに感情に任せて
表現しては私が居たのです😅

これを言ってる私は、
すっかり自分の事は棚にあげて
自分が見えない状況で

自分は周りが見えてて迷惑かけてないって
思っちゃってるから言えてるんですよね。

恐ろしい😂

でもこの出来事って紛れもなく

周りの状況を見てなくて
誰かは迷惑を感じている事を知らない私を

教えてくれてるだけなんです😂

カチンとして感情的になるだけで
終わってしまっては、
【エンドレスなカチンとなる劇場】になってしまいます。

カチンと来たら、大チャンス🎯

とにかく、この世の仕組みに当てはめて

しっかりと自分に当てはめれると

全く違う世界に突入出来るんです🥰🥰🥰


どんな日常でも大チャンス🎯

みんなで当てて
幸せになっちゃいましょう
🌈🌈🌈🎉🎉🎉


宝くじよりも高確率で幸せになりますよぉ〜🎯

📺おすすめ📺

人生がうまくいかないってわかる凄さ🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?