もっと丁寧な文章にしたら良いのに

#6月の男と女

GTOです。

パートナーが、LINEメッセージを送ろうとしている。

その文章を読み、ザワついた。

淡々とした文章。

「もっと丁寧な文章にしたら良いのに」

そうパートナーに言いたい

そんなザワつき。

私のミスではない。貴方の所為だと思う。だから責任とって対応して欲しい。

それを言いたいLINEメッセージに見えた

だけど、同じことを言うにしても、相手の所為だと一方的な文章にせずに、こちらのミスかもしれないと一言入れたほうが無難だと思ってしまう

何故か?

相手が逆ギレするかもしれないから。

ドキッ!

俺のベースは逆ギレ。
逆ギレ男のGTO

それを抑圧した穏やかさ?

ドキッ!

確かに!周りには逆ギレするひとが、多かったわよ!(何故オンナ言葉?)

すげーことが分かってしまうね❗️

本日もお読みくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?