見出し画像

《cocolo》 予め、決めてきたこと

石橋を叩いて渡る
転ばぬ先の杖
備えあれば憂なし

失敗しないように、予め準備をしておくことは重要だよと教わってきた、いろんなことわざがあります。

私も今までは、それが正しいことで、人生を楽しく過ごすコツぐらいに思っていました。

でも、私は思っていただけで、
何も決められず、計画性もなく、行き当たりばったりで、その場凌ぎで来ていたから、予め何かしておくことはしていなかったですが

あっ❗️このblogは、予め書いてますね😆


みんなの
blogを読んで、
monocoちゃんが書いてくれたこと

⬇️ ⬇️ ⬇️

もし、
自分がこの親を決めて生まれてきたと聞いたら。
そして、
目の前に映るものは全て、
自分の中の投影だと言うことを知ったら!!

⬆️ ⬆️ ⬆️


私は、親が勝手に生みやがった、って思っていたし、全部親のせいにしていたけど
😅💦
全く違っていたのです😵😳😵😳‼️


【予め】自分でこの親の元に生まれることを決めてきたってことの意味を問いかけてみると

体型も考え方も性格も生き方も全ての全て。
それをこうだと決めて、持って生まれてきただとしたら

目の前の父母に映るものをダメだと思ったり、嫌ったり、正そうとする必要もなく、ただ私はそのように作られている、ああそうかと知るだけだったんです😳

この自分では、ダメだ🙅‍♀️とか、誰かと比べて、落ち込むとかって、おかしいコトぢゃん‼️😳😳😳‼️
ありえない‼️
自分で決めてきたことに、ずっとダメ出ししてたなんて、驚愕の吃驚(びっくりっていう漢字にも吃驚)‼️


生まれて、何を体験するの
😇❓


『 あきらめのない世界 人間の可能性を体験する
‼️
『 それが可能だということを、いろんな人に知ってもらうんだ😊 』


そうなんだね。

行っておいで。

楽しんできてね。
そして、やり尽くしたら、帰っておいで😇


だから、私の人生や現状はこうなっていたんだ‼️

私に繋がる先祖代々、生まれる前に、予め決めてきたこと。

どれもこれも、教えてもらっていた通りだった‼️

言葉の意味が、繋がる、広がる。
胸が熱くなります💖🌈✨


オススメ動画🎥✨

ぜひご覧くださいね🌟🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?