《monoco》カッチーンでヨーイドン❣️


   【カッチーン!と来ること】


って、イライラッとする事ですよね🤔??


このお題が出た時。
まさにその【カッチーン💢】としている最中だったんです、わたし😅

でも数日後の今日。


……あれ? あれれ???🙃

何だったっけ?笑


おいおい!わたし!笑
忘れたんかぁーーーい😂!!!!


と、まぁ。
あれだけですよ?(どれだけやねんw)

カッチーンと来た時って、
冷静に捉えようと思っても全く無理で、どれだけでも怒りが込み上げてくるのに😂

なのに、今となっては
怒れた内容はなんとなく思い出せるのに、
どうしてそんなに怒れたかは思い出せないのです😶‍🌫️


でも、同じ出来事があっても、
怒りが出てくる時と、全くそうでもなく冷静に見てられる時とありませんか?

わたしはそうなんです💁‍♀️
自分の心が満たされてる気がしたり、余裕があるように感じられる時は全然怒れないのに、
何かそうで無い時は、急に心が狭くなるのは確か😂


でも、
同じ事でも気分によって違うと言うことは…

この怒りって、
もっともっと別の所に原因があるのではなかろうか😳💡

【カッチーン💢】の奥に、わたし何を感じる??

今まで怒りに翻弄され、
【原因】を見ぬまま野放しにして来たけど、

そろそろ自分を見てあげましょう🥰ハイ


あれだけ嫌だった【カッチーン💢】が、
自分を愛してあげるための
スタート【カチンコ🎬】に思えて来た今日この頃です🥳💕✨



✨🎬今日のオススメ動画🎥✨
《生まれてきた意味》自分のテーマを生きる✨ためだとしたら、怒りなどの感情に振り回される事もなくなりますね🥰💐✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?