見出し画像

《GTO》 重なるのに10年

この写真は撮りたてホヤホヤです📷
清水寺夜間特別拝観に行ってきました。

★☆★☆★

むかしむかし

「貴方は本当にお父さんと一緒だよ」

と妻から言われた。それは父に感じた“宗教的な要素”についての葛藤だったのだが、その時GTOは

「違う!父は△△だが、俺は◯◯!だから違う!」

と本心で反論。

しかし、それから10年が経ち

「ごめん、父と俺、一緒だった」

となったGTO。

ようやく、父と俺が重なった。その結果は大きい。しかし、それが出るまでどれだけの時を要した?

10年もかかったのだ!

こんなペースだと
寿命の方が絶対に先に来ちまう

★☆★☆★

本当は目の前に自分と同じものを見ている。

だから、目の前と自分がぴったり重なっているはず。

でも、その、ぴったり重なるというイメージだけは湧かない。当然ぴったり重なる理屈なんて合わない。

上述の件は、10年過ぎて振り返って、同じだ!父と俺はぴったり重なっていた!と分かったのは、自分のやってきたことが父と全く同じだったからだ!

それも、父のことを膨大な文章に現してきたから、それで客観視出来たに過ぎない。

ま、それも大事なプロセスだったが

★☆★☆★

目の前と自分が重なる…ってことは

新次元思考テクノロジーのシステムに思考で当てはめて、頭で分かろうとしても

思考では、捉えられない!

というのだから、

ジャンプして「重なっているんだ」という世界に居続けるしか無い!

それがルールなら、そう在るしか無い

楽しんで喜んで、そう在ることで、どんどん世界が変わっていくわ〜

10年もかけなくても良いし

何よりおもしろい!

これを実感している毎日です。

いつも
読んでくださりありがとうございます

●オススメ動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?