見出し画像

《cheecoro》やったことは返ってくる🌿


こんばんは
🌙
cheecoroです

今回のテーマ
『〇〇する側とされる側』


相手にされて嫌って思うことは、自分も絶対にしているんだよ。と聞いて本当に驚きました🙄


でも心の中では「そんなことはない」
とどこか思ってたんです😅

でも今回はっきり体験しました😅


夫婦って言わなくてもわかるでしょ⁉️とか
察してよ❗️って思ったりしますよね⁉️
cheecoroもそうでした。


夫婦は何年か経つと細かいことを言わなくてもいい。とだんだんなってお互い関心がなくなってくる
例えば、ヘアースタイルを変えても気づかないなんてことありましたね😿


ここ最近、主人の休みを知らないことが多々あり
特に気になる感じでもなかったんです。

でも主人の仲の良い人が何気に、
主人の休みを教えてくれたんですが、

その時は、知らなかった❗️
教えてくれてありがとう。
って感じだったんですが、
なぜかだんだん腹が立ってきて、
聞かされてないことへの疎外感❗️
さらには優先されてない❗️
と私の怒りのボルテージは勝手に上がりました🔥


そして、新次元思考テクノロジーを知って✨
これって今に始まった話ではなくて、
子供の頃から「疎外感」や「優先されてない」事がありその「傷」にふれてるだけだと聞いたんです。
だから怒りになってたんだ💦


が、しかーし‼️
じゃあその怒りは一体どうしたらいいのか。
と思っていると…


翌日、今度は娘が連絡もせずに朝帰りしたんです
😱😱😱😱

はい???
みんな連絡くらいできないの⁉️💢
と思った瞬間💦


独身の頃、連絡もせずに朝帰りしたことがふと出てきて…💦
それと同時に主人に隠していることや、言ってないことが次々に思い出してきちゃって💦


私もやってたわ❗️と気づいたら一瞬にして
怒りがどこかにいきました🤣🤣🤣


自分がされて嫌なことは絶対に誰かにやっている。
本当にそうだと身をもって知りました😅


それが分かると相手を責めることなんてできませんね✨


相手にされたことは敏感ですが、自分がしていることは本当に鈍感ですね🥲


本当のことを知ると自分の中に平和が広がりますね🕊💕✨✨✨


いつも読んで頂きありがとうございます💖


オススメ動画です
🎥💕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?