見出し画像

《まなみこ》カッチーン💢とくること何ですか☺️

『カチンとくること』

そんなお題が上がってきました。


カチンとくるって・・必ず「自分にまつわること」ですよね。


やっぱりバカにされたと感じる時とか
一方的に決め付けられたり、とか。


ああ〜、、思い出した!


幸せそうには見えないやつに
「あなた不幸そう」って見られるのとか
マジで嫌だった〜。笑


あと、大丈夫じゃなさそうなやつに

「大丈夫?」って心配されるのもほんと嫌だった〜〜。笑笑


ッはあああああああああ〜〜〜〜???

『あんたにだけは言われたくないんですけど!!!』
って

めっちゃ思ってた〜😂 (こらこら)


数年前まではこういうことが本〜ッ当にワナワナしちゃって

気持ちの持って行き場がないぐらいに嫌すぎて仕方なかったんですけど


【はっ?!あれ、わたし???】






という、ビックリ仰天の[視点]を知ってからは


笑いにしかならない、
脱力しかない、
驚きしかない😂!



しかも極め付けにそこには感謝まで湧くという・・。






・・・・こんなことって、あります?!😳



🎦本日のおすすめ動画🦈🦈🦈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?