見出し画像

《monoco》辛口?甘口?どっちがお好き?


     【隠したいこと】


こんばんは🌝

隠したいことって、、、
隠したいことだから、言えないジャーン🤣!オイッ


そんな事を言っているもんだから(?)
書いた文章2回も消してしまいました📝
(相当隠したいものがあるのか🙈笑)

隠したい事って有るようで無いようで
無いようで有るようで…

でもね、ふとした瞬間
目の前から見えちゃうんだよねぇ~~~🐣

自分の隠してる事がッ😂


人の表現を聞いた時、
『あぁ~!!その言い方っ🙈💦』
『そんな表現したらどう思われるかぁ~っ😂』

こうやってヒヤヒヤしたり、アカンやろ!って
ジャッジしたり。

人の表現なのに、勝手に感情がユラユラ🙄🍃


普段その表現を嫌っているかどうかなんて
意識もしていないけど、
見てしまうと『おおうっ🙈』と、
バンッと閉じてしまいたくなる感情が湧く🚪))

これ、"人の表現"って書いたけど、

まさしく私が見て、私が感じている事である😳


どんだけ自分は正しい表現をしていると思っていたのか🤣‼️

万人にウケようと、協調性を重んじて
まろやかな甘口カレーで生きているはずでしたが…

辛さ100倍🌶激辛カレーの私がいるのを隠していたのでした💀

その辛口カレー表現🍛?を見ては、
ツッコミまくっていましたが、

私の隠した私の表現にすぎませんでした😂

それがわかると、
ヒヤヒヤ、イライラしていたのが、
最近は見ると笑えてきます🤣🤣🤣

私の隠したものだったって🤣笑


ドッヒャーーン😂❣️


今日のオススメ動画🎥
↓↓↓


"自分でも気づかなかった自分"
"自分でまさかな隠し持っていた自分"
それが知れる1時間🌈✨
↓↓↓

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?