見出し画像

どんなことも完璧✨❤️

こんばんは🌙
cheecoroです。

主人と話していて、少しイラッとしたことがあったんです、それはいつも主人に感じていて、
私の言ったことをなぜか変換して取られてしまい、
何度も同じことを言わないといけなくなり正直面倒くさい。

それを主人に違って捉えてるよと伝えると
「俺は間違ってない‼️」
「あなたが間違ってる‼️」
と言うではありませんか⁉️💢

すぐに言った言わないで喧嘩となり、
どちらかが折れることで終わったんです💦

するとその後、友達が久しぶりにお店に遊びにきたんです。
友達の職場の話となり友達が
『職場に鈍臭い子がいて、その子に注意をしても
全く聞かないし改善する気がないからイライラする』とのこと、

その友達は
私は正しいことをしている。相手が間違っている。それは職場を変えてもいつも同じようなことになる。というではありませんか⁉️

友達に『その問題終わるから大丈夫だよ❗️」
と伝えた時に主人と全く同じで
これ私のことだったんだと感じてしまったんです💦

主人と友達から感じる
『私は正しい。相手が間違っている』
だから変える気なんてない。
さらに変わる気なんてない私を見たんです😱✨

そしてわかった❗️
私は間違っていると思っているから
正しさにこだわっていたんです😱

あーーー

そりゃ人の話がそのまま素直に聞けないわけですね😅

知ったら一瞬で変わってしまう。
その後ほ主人との会話が変わりめちゃくちゃ盛り上がりました🌸✨


めちゃくちゃ生きることが楽しくなるイベント❗️
体験しに来てみてください❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?