見出し画像

考えなくなったら…✨

こんばんは🌙

cheecoroです

#2月の男と女

お店をオープンして3週間が経ちました。

やっといろんなことに体が慣れてきた頃で
少しだけど余裕も出てきました✨

するとです。
私の頭は何を考えるかというと…
『売れるか』
『売れないか』

自営業をしている人なら
そりゃ考えるよ!
と言われそうなんですが、

この「売れるか」「売れないか」
と心配し考えることが売上に多大な影響と苦しみが生まれることがわかったんです!!!!✨✨✨✨

オープンしたての頃はお客様と楽しんで話したりして楽しいはずだったのが、気がつけば不安や心配でいっぱいになっていたんです💦

#新次元思考テクノロジーで
楽しむことしかない!!!
と教えてもらっても楽しめない。。。

それこそが感謝がないことなんだ!!!
とハッとなった瞬間。

去年までパート勤めだった私がお店をもてたことって本当に奇跡なこと✨
私、すでに最高に幸せなんだ!!!
とわかってしまったんです🌈🌈🌈🌈

わかったら
もう売れる、売れないなんてどうでもいい
とにかく最高ーーー💓💓💓💓
自然と口から『幸せ〜』と出ちゃうんです

すると次の日からです。
売れる、売れないなんて全く考えなくなり
楽しめるようになると毎日『完売』になるんです🌈✨✨✨✨

それだけではなく、さらにすごいのが
『お店を出せたこと幸せ』と表現したことで
本当に幸せと思えることが何度も起きるんです
🙌🙌🙌

本当にすごーーい😍😍😍😍
サイコーです!!!✨✨✨

楽しむことを意識していくと

さらに面白いことが毎日どんどん起きています🌈

続きはまた書かせて頂きます✨✨✨

読んで頂きありがとうございます❤️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?