見出し画像

1年半越しの宅急便

#10月の男と女


こんばんわカオリンゴです🍎

先日、元同僚から約一年半ぶりにLINEが届いた。

私の自宅サロンをオープンしたお祝いにと、エステテシャンをしていたその元同僚、今はもう別の仕事をしているからとその時使っていたタオルなどの資材をほとんど使ってないものもあるから送ります、住所教えてくださいと言ってくれていたのです。

嬉しい〜とすぐに住所も教え、準備できたら近いうちに送りますと返信をもらいルンルンで待っていました。

しかし、、、待てで暮らせど届かない。。。😎
1週間、2週間、さすがになぁと1ヶ月経った頃に、連絡取ってみるも返信なし。既読スルー

あれれ、どうしたんだろう、私嫌われたのか?😨何か変なLINEしちゃったのか?と何度もLINEを読み返しました。笑

いやいや、いたって普通。変なことは言ってないぞ。

と気になりながらも、忘れた頃。

1年半経った先日突然連絡が届いたんです!
ご家族の病気療養のお世話で忙しくしていたのが落ち着いたとのこと。
「すぐ送ってもいいですか?」と。

翌日、大きな段ボールいっぱいに思っていたよりも沢山の資材が届きました😍

その中には、これが要る!と思っていたものも入っていたんです。嬉しい🎶



私、これをする!と決めていたはずなのに、決めていなかったとわかったことがありました。
これが揃ったらやれる、お客さんが沢山来たらやれる、〇〇があったら、こうなったら、たら、たら、たら、、、、。
まだ何か次第になっていた😨


そして#ミロステクノロジーで、もう変わってるんだよ!これが要る、これする、ってオーダーしていいんだよ、思ってみて!と何度も教えてもらい、高揚する思いとは裏腹にどこか冷めている自分に可笑しさを感じました。

そして、この口からブワッっと吐き出たのが
「そんなこと思えん、思えるわけない!!!」


そんなことひた隠しにしてた自分にびっくり。
ずっと、思えない私は、
「思いたい!思いたい!思いたいーーーー!」
って力んでおりました💦

同僚からの「準備ができたら送ります」は、まさに私の準備ができてなかったから自分で止めていたってことー😂😳😱


さて・どうする家康、どうなるカオリンゴ(°▽°)!!!


どうなってるの⁉️#ミロステクノロジー  ✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?