見出し画像

《cheecoro》意地を張る、耐えることを頑張ってた。笑🤣


こんばんは🌙
cheecoroです♡


今回のテーマ
『頑張っていること』

皆さんいろんなことに頑張ってると思います。

でもcheecoro最近ハッとしたことがあるんです。

自分ではいろんなことに頑張ってるって思ってたんです😅

でもですよ〜

じゃあ何に頑張ってるの❓
自分に問いかけてみたら…

はっきりした答えがない…

じゃあ何に頑張ってるのか❓❓❓


新次元思考テクノロジーで
目の前は鏡、目の前の人を見ると自分の知らない
自分がわかりますよ❗️
と何度も聞いている😌
今回、パートナーから知ったことがあったんです💦😱

何に頑張ってたのか❓
私の知らない私を教えてくれました。

パートナーといつも向き合うと噛み合わない。それでもとしつこくすると衝突し、お互い話さない期間が長く続く。

私も話すきっかけを逃し、素直になれない我慢大会になる😔😔😔

ずっと意地張ること、耐えること、
我慢すること、もっと言ったら不幸を頑張ってたんです😨😨😨


これを20年も続けてきたんですよ

凄いですよね😅

でもこのパターンってもっと前から
見てきてるんです😭

それは私の両親‼️

全く同じ、素直になれず、お互い我慢を
頑張ったあと自然と解決するのを待つ、
ひたすら待つ。それを見てきてる私は
どうしても両親のまんまになってしまってたんです😭

それを知ったら自然と両親の気持ちが今ならわかる✨✨

頑張るって外側だけじゃなかった😱


このことがわかったと同時に
素直な感覚が自分に広がる✨✨✨


私の外側で頑張る意味は
「認められたい」
「愛されたい」
この為だけに一生懸命になる。

内側に目を向けはじめたら、
それもどんどん減ってくるんだろうな〜💕🌸


いつも読んで頂きありがとうございます💖


オススメ動画です🎥🌸🌸🌸🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?