見出し画像

《もこはぴ》 これだけは見せたくない😱

今晩🌃 もこはぴ です。

今回のテーマは【隠したいこと】

ありますあります‼️

それって大きい声じゃないいけないけど…

先日、娘が雪山🏔にスノーボードをやってみたいという事で、主人と二人で予定を決めていたんです。

その時、二人で話してるから
私は関係ないって思ってました。

私予定もあるし、二人で行くんだなぁって
思っていた時

「一緒に行かない⁉️」と言うのです。

私「二人で予定決めて…、私予定あるから行ってきて…」

どこに行って来てもいたよぉ〜とか
関係ないから…って

必死に言ってる私😅😅😅
めちゃくちゃ気になってるやん😌

どこかに『一緒に行きたい自分もいるのに』これは絶対に秘密🤭にして隠してる。
素直に…
「一緒に行かない⁉️」に乗れない自分🥶🥶🥶

でも、これって…
1番に聞いてくれなかったのを怒ってて、
へそ曲げてるだけじゃん😫😫😫


そしてその姿がある時の主人の姿と重なりました😎

その時素直に
こんな事やってるんだ‼️私。同じじゃんって思えたんです。

すると、素直に私の予定を変更して
「私も一緒に行けるようになったよ〜🥰」

って言えたんでーす。

これは、私にとってめちゃくちゃ大きい事なんです🎉🎉🎉

素直になれました❣️

主人に映るものって本当に私の事なんですねぇ🤩

そう思えるのって最高なんでーす‼️

📺おすすめ📺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?