見出し画像

《えんchan》有言実行できるわけがなかった😂

今回のテーマ【言っている事とやっている事】

このテーマ見た時、これまで一致する人ってこれまで出会った事がなかったわぁ〜

有言実行なんてやろうと思ってもできやしない😭

まなみこちゃんが書いていた
『早くしなさい』『わかってる』そんな親子のやり取りでもそう!!

えんchanも子供の頃よく母に言われてた。そして母になり子供ちゃんに同じことを言ってた。

そして大人になっても『これをするぞ!』と言ったこと、もれなくどれも実行できなかった。

でもね!
その理由が分かりまして😭
衝撃でした。

誰が聞いても
『えー😱
って腰抜かしそうになることです!
それはね☝️

言うてることができていなければ、
やろうなんて思ってもない❗️

これを読んだあなた!
そうそこのあなた🫵

もし『こうしたい』って口にしているけど、動けない叶わないならば、言うてるだけなのです。

だから子供の『わかってる』はわかってないと言うことになりますね〜😂
『今やろうと思ってたのに〜』もやろうなんてこれっぽっち🤏も思ってないと言うことですね〜😜
だから親に言われた。ただそれだけ!

こんな衝撃的なことでも落ち込む事なかれ☺️
そんなやろうと思っていなかった、自分の気持ちをわかるだけでいいのです。
そしたら自動的にその道に進んでいける💨
システムが存在する💝

そして
【言ってる事とやってる事が完全に一致している方】は存在する!!
えんchanそんな方に初めて出会い、ただいま絶賛体験中です❣️

今日の動画はこちら💁‍♀️

そしてそのシステムのお話が聞けるのは
こちら⬇️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?