見出し画像

《cheecoro》カチン💢ときたらチャンス⁉️


こんばんは🌙
cheecoroです♡


今回のテーマ
『カチンとくること😡』

以前に比べれば本当に減りましたが
ありますあります‼️


1番カチンとくるのは、やっぱりバカにされたと感じたとき、瞬時でイラッとなります❗️
でもその場の空気を読んで笑いで誤魔化すのですが、顔にすごく出ちゃってます😂

最近もあったんですが、

忙しくバタバタしている私の姿を見た知り合いが『あなたちょっと落ち着いて整理したら❓』
って言ってくれたんです😅

でもですよ‼️
私の耳には鼻で笑われバカにされた感じがして、そして『あなた』って言われたのもカチン💢としたんです😱


でもいつもその知り合いに言われるとなぜかカチンとくるんです💢


なんでだろう❓❓❓…🤔


この世の仕組みを知って驚きました‼️


私が私のことをバカにしてるから
目の前でバカにされる💦

そしてバカにされないように努力する💪
でも私も誰かをバカにしてる🙏


この苦しい無限ループをずっと繰り返していたんです💦


その後、知り合いに会うと私への対応が全く違うんです❣️✨🌈


カチン💢としたら、自分を見れるチャンス⁉️


いつも読んで頂きありがとうございます💖


オススメ動画です🎥
怒りの正体がわかっちゃう❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?