見出し画像

「キム・サブ」1ではなく、2から観たらアン・ヒョソプ沼

浪漫ドクター キム・サブ2」 全33話を観終えて、アン・ヒョソプで頭の中がいっぱいに。
私が初めて「アビス」で見たアン・ヒョソプはただ顔がいい、無駄に肉体美を見せつけてくる人というあまりいい印象ではなかったんですけど、「キム・サブ2」になったら、演技のうまさもイケメン度の出し方も、ああ、肉体美もですね、ちょうどいいと言いますか、過ぎないのに魅力があふれてますで。
「アビス」が2019年で「キム・サブ2」は2020年制作のようですが、撮影がどのくらいの時期で、公開までにどれぐらいの期間が空いているかは定かでないものの、割と短期間でこんなにも魅力が増すとは。
そして、2022年に「社内お見合い」のアン・ヒョソプ。ちょっと大人になったラブコメで一気に話題を集めちゃうんですね。

ソ・ウジン役のアン・ヒョソプがクールで甘いのよ。

はー、アン・ヒョソプ、こんなにかっこよかったっけ?

「キム・サブ」シリーズのドラマがすばらしいのはもちろんで、相手役のイ・ソンギョンがまたいいんですよ。
恋のゴールドメダル」以来ファンになりましたが、表情がころころと変わって、泣いても笑っても怒ってもかわいい❤️
さすがの長身でスタイルがいいので、アン・ヒョソプとのシーンでは画面的にも美しくて完璧なカップルぶり。
特にキスシーンにうっとり、心ときめいてしまいます(#^^#)
思わずキャーっとひとりで声を上げてしまったくらい。アホか😅
「線を越える」ことがキーワードになっているからか、手を使わない。
分かりますか?
お互いに相手に触れないのがポイントですな。
そして、光の演出。2人の間にきれいに光が差し込むんですよね。

ここは、線を越えちゃっています。ときめいちゃいますね💗

これって、これまで恵まれない暮らしを送ってきたソ・ウジン(アン・ヒョソプ)と自分に自信を持てないチャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)がお互いの心に宿す「希望の光」なんかなと思うんですけど、深読みし過ぎ?

とにかくアン・ヒョソプが気になり過ぎて、過去作品を探ってみましたが、若い頃はちょい役ばかり。アマプラで2018年公開の「TOP MANAGEMENT」というドラマを見つけて視聴しました。

アン・ヒョソプの髪型がダサいですね(;'∀')

YouTube premium初オリジナル作品らしいんですけど、何とも言えないテンポのおもしろくない作品で、打切りのうわさもあり、最後の2話にはチャ・ウヌの役が海外ロケに行っている設定で、出てきません。
それでも、チャ・ウヌとアン・ヒョソプの共演が珍しかったのと、Kpopの裏側が見れるのがおもしろくて、結局最後まで観てしまいました。Kpopアイドルって、こうやって配信したり、練習したり、同じ事務所内での売り出しの加減によって嫉妬が生まれたり、曲のリリースごとにデータを基にイメージやら戦略、裏方のスタッフさんたちがうまい具合に作り込んでくれて、たくさんの人が関わってアイドルができるんだいうことがよく分かりました。
そして、アイドルも意外とちゃんと恋愛しているんだということ。
私たちが勝手にアイドル像をつくり上げて、それこそ勝手に恋愛対象としてしまっているだけで、推しが「ファンが恋人」と言ったって、それはまあ、お仕事上で、普通の若者だもの、現実に好きな人がいたり、付き合ったりすることって当たり前ですよね。

キム・サブ3」がディズニープラスで4/28から配信開始となりました。
先日までなかったんだけど、「キム・サブ1」がまたネトフリでも配信になり、これまた観始めて、私の中では「キム・サブ」祭りです。

「キム・サブ3」ではキャストも2と同じのようなので、もちろんアン・ヒョソプ出ております。
これを見るために、ディズニープラスにまた入らんといかんのだな(;'∀')
ユンギのコンテンツもあるし、ディズニープラスオリジナル韓ドラもたくさん出てきているようなので、5月になったら入りますよ。
推しを追いかけるとサブスク貧乏になってしまうのは、これも韓ドラあるあるではないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?