見出し画像

ぱろぷんてJリーグサッカーちゃんねるの者です

はいどうも、ぱろぷんてJリーグサッカーちゃんねるのつっつんです

ということでnote始めました

文章を書くのは元から好きで高校生のころから作家を目指してライトノベルの新人賞に応募していました(まだ諦めていないぞ)

それくらい文章を書くのは大好きなのでYouTubeで動画をアップしてはいますが元は作家志望の人間です

noteを始めたきっかけとしては、おかげさまでチャンネル登録者数も1000人を超えて新しいことをやりたいということがきっかけになるのではないかとリトルつっつんが小声でささやいています

YouTubeで動画をあげていて感じるのは、好きなことを相手に伝えることの難しさ、すなわち言語化が難しいということです

ですので、やはり大好きな文章を書く、ということを通して好きなことを伝えていくのも一つの手段かなと思い始めました

どんなことをやっていくのかというと、もちろんメインはサッカーの話になりますがもっとプライベイツィなことも書いていこうかと思います

自分は現在31歳の元保育士、現在は医療従事者兼・医療関連の学生兼・ユーチューバーということで割と色々と語りたいことがあるのですたい

この30代を超えて学生をやることの難しさなどおそらくちょっと変わった経歴をもっているからこそ人に共感してもらえることやドン引きされることもあるかと思いますが、どうかよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?