見出し画像

ニューヒーロー・ヒロイン

何事もすぐにやめてしまう僕が、2本目の記事を書いている!
仕事の隙間時間に書くと捗るみたいです。

さて多摩川で行われていたオールスターも終わってしまいました。
お祭りが終わった後は寂しいものです。
人混みが苦手なので、結局現地には一度も行かずでしたね〜。

日本一の静水面でニュースターが誕生しましたね。
5121佐賀支部の定松勇樹くん。
3回目のSGで初優出、そしてSG初V、5000番台初の制覇とボートレース界に新たな1ページを刻みましたね。
初日からかなり出ていたので狙ってましたが、優勝までしてしまうなんて!
SG優勝戦の1号艇、オールスターの空気感、満員の観客からの歓声や野次と今までに体感したことのない重圧だったと思います。
それでもしっかりと逃げ切った23歳の青年に心から拍手を送ります。
定松くん本当におめでとうございます!!!
レース後に師匠と熱い抱擁を交わしているシーンにはグッときたものです。
舟券は外れましたが歴史が変わる瞬間を目の当たりにし、大変満足です。
ちゃんとインから買ってたんですがね…。笑
ちなみに買い目は、定松くんが逃げ、出てない馬場さんのまくり差しが流れての1-45-456でした。大外れですね。

それと初Vと言えば、この日はすごかったですね。
丸亀の優勝戦でも水谷くんが強敵を蹴散らし、水神祭をあげてました。
強気な攻めと冷静なコース取り、今後も要注目の1人ですね。
オートレースでもGⅡ川口記念で、小椋華蓮さんが大逃げを決め優勝。
記念初優出、初Vで佐藤摩弥さんに次ぐ女子2人目の記念制覇と若き才能が爆発した1日でもありました。

裏企画というか自分ひとりでやってた、オールスター節間通して2万円をいくらに増やせるかチャレンジというのをやっていました。笑
せっかくnoteを始めたので、ここで収支を公表して今回は終わりたいと思います。

多摩川SGオールスター2万円チャレンジ結果
的中率 6/24 25%
回収率 総投資47600  総回収56890 120%
結果  20000円 → 29290円 +9290円


最後まで読んでくれてありがとうございます。
あなたの舟券が当たる事を心よりお祈りいたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?