見出し画像

ぱるのびアップデート情報 ver1.11.0

こんにちは!!
最近はますます寒くなってきましたね〜😣
急激な気温の変化で体調を崩さないように、飼い主さんもわんちゃんもお体に気をつけてくださいね✨

それでは、お待たせしておりましたアップデートのお知らせです🙋‍♀️


Instagramアカウント連携機能!

今回のアップデートにより、Instagramアカウントをお持ちの飼い主さんは、プロフィールから簡単にInstagramに飛べるようになりました👏

アカウントとの連携はすぐにできます!!
まず、マイページ右上の歯車マーク(設定ボタン)からマイページ編集画面へいきます。

スクリーンショット 2020-10-19 21.15.58


編集画面にInstagram IDの項目が追加されているので、そこにインスタID(ユーザーネーム)を記入して保存するだけです!!

インスタID(ユーザーネーム)はここのことです!なんだっけ?という方は、Instagramのマイページでご確認ください!!

スクリーンショット 2020-10-19 23.26.19


無事に連携できると、こんな風にプロフィール画面に表示されます!

スクリーンショット 2020-10-19 23.11.53


インスタIDをクリックすると簡単にマイページに飛べるので、ぱるのびで知り合った飼い主さんとInstagramでも繋がりやすくなります😆

今までプロフィールに書いてくださっていた飼い主さんは、ぜひ便利になった連携機能を試してみてください!!



そして、「こんな機能が欲しい」「こんなふうに使いたい」などあればお気軽に公式アカウントの投稿にコメント、または公式LINEにメッセージを送ってご意見お寄せください。

みなさんの応援が私たちの次の開発のちからになります!!

みんなでparnoviを作っていきましょう🙆‍♀️
---------
👇まだiPhone版アプリをダウンロードしていない方はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?