見出し画像

ぱるのびアップデート情報 ver1.17.0

こんにちは!!
今日は大晦日ですね☃️

今年は4月にアプリをリリースしてから、本当にたくさんの方にご利用いただいてアプリにもさまざまな機能が追加され、ぱるのびも飛躍した年でした。みなさんご利用いただきありがとうございました✨

今年の最後の最後まで、みなさんに快適にご利用いただけるようにアップデートのお知らせです!


アプリ起動時のお知らせ機能

アプリの起動時に運営事務局からの新しいお知らせがある場合は下の画像のように画面真ん中に大きく表示されるようになりました✨

スクリーンショット 2020-12-31 12.20.10


投稿内容の文章変更

クチコミアプリとしてうちの子のお気に入りの商品や好きなお出かけ先の情報を投稿するのに、どのような文章を書いたら良いかわかりやすいように記入欄の背景の文章を変更しました。

parnoviは、実際に試した商品や行った場所のおすすめやレビューを他のユーザーが参考にできることを目的としております。そのため、あまりにも本文が短かすぎる投稿や、どの商品なのか、どの場所なのか明確でない投稿は他のユーザーが参考にしづらい場合があります。

みなさん、コミュニティガイドラインにのっとって、他の飼い主の皆さんの参考になるような投稿を心がけましょう!

スクリーンショット 2020-12-31 12.20.54


入力文字数で色が変わるバー

投稿にあたって、どれくらいの文字数を書けばいいのかわからないという声をいただきました。文字入力をする際に、記入文字数に応じて色が変わっていくバーを設置しました。

あまりに文章が短いと他の飼い主の皆さんの参考にならないこともあるので、ぜひみなさん緑を目指して書いてみてください✨

スクリーンショット 2020-12-31 12.15.08



そして、「こんな機能が欲しい」「こんなふうに使いたい」などあればお気軽に公式アカウントの投稿にコメント、または公式LINEにメッセージを送ってご意見お寄せください。

みなさんの応援が私たちの次の開発のちからになります!!

みんなでparnoviを作っていきましょう🙆‍♀️
---------
👇まだiPhone版アプリをダウンロードしていない方はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?