見出し画像

星の下の人の下

日輪刀より洞爺湖の木刀派、パルム王子です( •̀∀•́ )✧

『誰か見たのかよ。誰も見てないだろ? だったら、まだ分かんないじゃないか!!』

オカルト好きの僕にはniceな言葉だ。

今回はオカルトではなく、モチベ系のお話٩( ᐛ )( ᐖ )۶

挑戦する人はかっこいい
行動しなきゃ始まらない

頭では解っていても(ゴニョニョ)

出て来るのは天文学的数字の言い訳と
ネガティブな感情だ。

ポジティブは時期が来たらでいんじゃね?!
って事でそれまでは
今から紹介する素敵な方でメンタルキープ出来たらnice‎‎( •ω•。)وナイス!
だと思うし
御本人が1番望んでいる事だろう。

お待たせし過ぎても行けないので紹介すると

Netflixで公開している全裸監督のモデル
村西とおるさんだ。

自分なんてまだまだ大丈夫と思っていただけるような「下」
あるいは「底」には必ずや村西がいる。
そんな風に喜んでもらえることが自分の存在価値だと、客観的に見て、そこは承知しておりますから。

ざっくり説明すると借金50億、懲役370年あったけど
どうにかなったよって方(適当か!!)

知ってある方もいるかもだけど
ハメ撮りというアダルト(その当時)ビデオの撮影手法を編み出したパイオニアではあるが
ハワイでスカイダイビングハメ撮りをしようと挑戦し
行動に移したのがまずかったのだろう。(逆に行動力パネェ!!)

昔インタビューを観ていて本当に優しい方だと僕は思った。
人生が上手く行かず死にたいと嘆く相談に対し

『死にたいと思ったら下を見なさい。私がいます。笑っ下さい』
と仰っていた。

少なくとも僕は西村さんを笑う事が出来ないし頭が上がらない。
足を向けて寝る事さえ出来ないだろう(どこに住んどるか知らんが)

愛の一部は自己犠牲で出来ている。

今年は色々あったけど
来年は良い年になりますようにじゃなく
しよう( ᐛ )و

彼が(心の中にでも)居る限り
上を向いて歩かずとも
僕らが涙を落とす事は無いだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?