見出し画像

トムとジェリー

賢狼ホロって結局神様なのかね?!
狼と香辛料大好き、パルム王子です( •̀∀•́ )✧

今年は丑年。

あまり知られてはいないが
牛は干支で最強である。

まだ観てない方は西尾維新の十二大戦を要チェックや(陵南高校の相田彦一風)

スラムダンクの映画出るってよ(内容はシークレットらしい)

HUNTER × HUNTERでも丑はniceな位置にいる。

あまり知られてはいないが僕はアニメが好きだ。

牛は強いばかりか足も早い。
牛歩など誰が表現したのだろう。

神様が
『干支12匹決めるけん、レースして早いもん順ね』と
言ったとか言わなかったとか。

ノアの方舟よろしく全種動物がゲート内へ(龍入るかね)

ファンファーレがなりゲートが開く(龍は神様側やから)

もつれにもつれたものの
蓋を開けてみれば
【牛-虎-兎】の三連単(絶対、龍が1番やろ)

干支の12匹が決まる写真判定。

『確定までしばらくお待ち下さい』

場内アナウンスがなり写真判定の裁決待ち。

確定が決まり電光掲示板に点される。

【⠀鼠-牛-虎⠀】

写真を拡大すると牛の角の先に鼠が乗っていたのだ(ちゃっかりか!!)

自動的に12着が干支外。

勘の良い方なら解るかも。

怒り狂った猫。

『てんめぇ!!ふざけんな馬鹿野郎!!(石橋貴明風BGMはサンライズ)』

それから根深い猫と賢い鼠との確執は2021年1月11日まで続いているとさ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?