見出し画像

謎メモ集

今日は二個記事書いたのでその分だけ休みます。面白いこと書いてるはずなので、いいとしましょう。

爪切る 報われる

何が報われるんでしょうか。一個一個メモしたことを叶えていくのが報われるってことなんでしょうか。

うんち。うんち、うんち。うんちぶりぶり。うんち、うんち!

何かいいことあったんでしょうか。

占いに行っても未来が確約される訳でもないのに行くって悲しい。いや、占いは、同じ質問何度もしていいけどそれを自分が許せる場所でもないんだよな

親から一万円借りて耳鼻科は行くけど占いに本当は行きたい。一回行くと三千円取られるからめちゃくちゃ悩んで行かないといけない。ライブと同じ価格だけどライブの愉しみってわたしわかんなくなっちゃった(認知されまくってるから)

占いに行って何がいいのか、占いに行くとな、ととのうんだよ。心がシッチャカメッチャカな時に、占いに一週間に一回は行かないと、真っ暗になる。両親しかいない家にひとりで何かと向き合うってつらい

1マユマンコ=5テマチンコ

(追記)マユマンコと弄られるが、テマチンコと言うと10倍テマチンコが返ってくる

頭皮マッサージして思ったけど、わたし後頭葉が少ない

人のタイムラインに流すツイートにキショい自撮り上げるなんてキショいまんこしてんだろうな

ぱやちののことです。

仮想ストラテラみたいな味の飴舐めてる

ラカントのハーブのど飴です

昨日は天馬さんのお父さんがわたしの脳内に挨拶にきて、一生懸命対応してたら、最初から最後まで天馬さんだったことがある

不況だと猫が活躍して、好況だと犬が台頭する

天神・大天使・閻魔って、吸血鬼純情とかいうまあまあな歌歌わされてかわいそう

「まゆちゃんにとって生きてるな〜って思う瞬間って何?」ってツインレイに訊かれて「海鮮丼食ってる時」って言ったら「それと同じなんだよ」と言われた

みんな女の人が月一で血を流すのは、霊的な意味で強姦されてるからなんだとか考えてた時期あった

ふと初潮ってスピリチュアル的に処女喪失したから月経が始まるのかなみたいなことを考えだしたら、あらゆるものを信用できなくなって、精神科に入院した

だろうね。

最近ものすごく目が痒くて松永天馬は目にぶっかける技術あんのかと思った

夢で松永天馬とセックスしようとしたらファスター開けたら、裂けたちくわみたいな陰茎が出てきて、28年の恋が醒めた

大鶴肥満を見て思うけど、太ってるのにちんこはそのままなのかな

ツインレイはわたしが書いた小説を「俺のパクりやがって」と思うことがあるらしいが、やっぱわたしが書いたほうが文章的にいいらしく、腕くんで見るしかないと言った

浜崎容子のブランドは第三弾からダサくなってたけど、第三弾から本気出せばいいんだと思った、第三弾までで収益を出せば続けられるし、浜崎容子は続けられてるほうかも。しまむらだけど

智が名前に付く人は色欲に溺れるとなんとなく思ってて、ならこの人は知だから頭でっかちなんだないい人だなと思っていたら、マッサージ師になりたいらしく、頭でっかちなのにおっぱいがバカでかいから嫌な思いするだろうなと思った

6月に向けて太ももの内側やふくらはぎの内側に発疹ができる年がある。皮膚科に行ったりもしたけど原因わからず、ステロイドを塗るに落ち着くも、これが正解なのかはわからないが、ツインレイが夜這いをした時にまん汁を太ももの内側で拭ってるだけなのでは?と思う

まん汁が多分汚い。まん汁が汚いのでトイレ行くたび跳ねるまん汁が太ももの内側に着き、6月だったらカビ化してる。まん汁が汚い理由を考えたら電マで自慰してるからになり、電マをそういや除菌してない(1年くらい)性病って言えない皮膚科

松永天馬に関心ある人は33人くらいいてアーバンギャルドに関心ある人は14人くらいらしい

最近「子供はセックスして初めてできる」ことはゼロ年代で明らかになったのを思った

松永天馬に体重が85kgあるのは自分が毎日のようにラーメンを食ってるから、過食嘔吐してるから、と言われた

後日、防風通聖散飲んでるって言ってた。

昨日は意識失ってたらいつの間にかクンニさせられてて、乳首もお願いしますと思ったのに、自分でやってくださいと言われ自分でやってたらクンニが終わった(2023/11/01)

ワキで抜かれる夢見た、精液を夢の中で飲んで喉からから、指が短かった、6月を目処に始動と言われた、親に音が聞こえるらしい、ゴツゴツした生活をよりゴツゴツさせるらしい(2023/11/04)

同情する その隙間 足を引っ張られる

今日の夢。膣内にオロナインをぬりたくられる夢。尻と胸出したら静寂の中に一発ハッとなる瞬間があった(2023/9/18)