見出し画像

【100記事目はこの記事ダ!】

noteを100記事書いたようです…!!
いつの間にか。驚きです。

2021年4月27日より開始しました、こちらのページ。
発信者であるワタシは、精神保健福祉士というソーシャルワーカーの資格でもって、人のメンタルヘルスに携わっています。
その中で得た精神科の知識やメンタルヘルスの概念等々を、不定期に発信しております。

さて、過去の記事は見たくないものですね。
なんじゃこの文章」とか思います。
ですので、時折、過去記事を手直しもしています。


いずれはですね、いつでしょうね、自分のカウンセリングルームを開こうと思っています。
組織や雑務にしばられず、人の相談で時間を費やしたいためです。
間もなくフェイスブックページが公開できそうですが、もう少しお待ちください。レイアウトは概ねできたんですよ^^


日々暮らしていると、どうにもつらいときがあるものです。
つらいって、つらいので、少しでもモヤモヤを小さくできるアシストができればいいなと思うのでした。

ということで、栄えある(?)100記事目のnoteはこちら!!
スキをたくさんいただきました♪(´ε` )ありがとー

解決をめざすカウンセリングルームを開きたい
ぱれぱれ