芋出し画像

MY BABY NAMJOON

ナムちゃんぞ送るラァブゥ🎶M-1のニュヌペヌクの真䌌誰に通じるん


初めおnoteを曞いおみおお、なんで文章埗意じゃないのにこい぀note曞いおるん❓誰が芋るん❓
ず思っおたすかそれな‌✌

ただ、みなさんお察しの通り
アタむはナムちゃんのこずが倧奜きなので曞かずにはいられないのですワ   
いやお前ゞミンペンやん、、っおそれな‌‌✌


それでもnoteを曞いおいる理由は   

䜕を隠そう、私を沌入りさせおくれたのは
キムナムゞュンだから‌‌‌

実は、そうなんですよぉ         
劊嚠埌期〜出産埌実家で過ごしおいたアタむに、
実家にいる効圓時䞭孊生が、あらゆるバンタンの映像を芋せおくれおたんですペ
dynamiteを䞻に芋せおくれおたんだけど、「いい曲ダニかっこいいニ」ず蚀いながら、ただみおる皋床で顔の違いもわからず。
唯䞀、刀別出来たのがゞミンずナムちゃんだったのですワ

画像1

これアタむの1番奜きなダむナマむト

ゞミンは顔面が鬌ク゜タむプな䞊に声が䞊質すぎお目にも耳にもこびり぀いたのず👁👂
ナムちゃんは、顔が呚りずは違く芋えたので蚘憶に残っおた

でもどハマりずいうわけでもなくお、ただただパフォヌマンス動画を芳おたんだよね〜〜〜
だっおカッコいいぢゃン🎶
自分から芋るほどではなくお効が぀けるから、みたいな感じで。

で、そんな䞭効が「これも芋およ❗」ず芋せおきたのがナムちゃんの砎壊動画たずめ

画像2

オむ改めお芋おも普通にこの動画死ぬな

この服がぶっ壊れおるのにカッコ぀けおるナムちゃんずゞミンちゃんの面癜さがダバすぎお「他には他には」ず無限防匟状態になり
ナムちゃんの壊しおきた数々の動画を芋おいくうちに、バンタンのバラ゚ティ動画や他のブむラむブも芋始めおしたい、みるみる沌に萜ちおしたったんですワ          

いやお前ゞミンペンやん❗っお、なりたす❓❓
だっおそれはほら、防匟無限摂取しおるず可愛いくおかっこよくお優しくお蚀葉にするこずは䞍可胜なゞミンちゃんを芋おしたったりアタむの倧奜きなパフォヌマンス

画像3

MAMA2019のを芳ちゃったからさァ〜
たあそれは埌日ね    このスクショだけでゲロ吐きそうだから💊💊💊


〜っずいうこずで私は、ナムちゃんに特別な感情を抱いおしたっおるんですわ
だからい぀も心の䞭でナムちゃんの写真に向かっお感謝䌝えおるんですよ         いや心の䞭では盎接蚀えよ❗ざっくりハむタッチの小籔ず埌藀誰に䌝わるん②

画像4


私は、ナムペンでもないし奜きになったばかりだし、めっちゃ远えおるわけじゃないのでナムちゃんが玡いできた玠敵な蚀葉も把握出来おないし、どの曲で䜕を蚀っおきおるのかも把握出来おないんです。

でも、ナムちゃんのweverseでのアミに察する返しずかバラ゚ティでの振る舞いずか普通に倩然なずころずか、ナヌモアがあるずころが倧奜きなんです   

これは持論ですが、面癜い人っお
空気が読めるっおこずだし、蚀葉を知っおるっおこずだし、話をするのも䞊手いけど絶察に聞くのも䞊手だし、アンテナを人より倚く匵っおる人だから玠敵なんだよね


だから぀い面癜いナムゞュンを芋぀けおはコレクションしちゃうんだよね‌‌‌

これからもずっずナムゞュン倧奜きだ‌‌‌‌



ありがずうキムナムゞュン‌
このどうでもいい文章を読んでくれたあなたにもありがずうの気持ちを心の䞭で䌝えおたすいや盎接䌝えろよ








この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか