見出し画像

チケットトゥパラダイス

先日 観に行った

レイトショーだったからか

わたしの 列には誰もいない

明るく見れそうかな?というくらいの

気持ちで決めた 「チケットトゥパラダイス」

そして さすがの

ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツ!!

もうね  画面がいい!w

テンポもいい!

展開も飽きないし

ラストはなんとなく 予想はついてたが

クルーニーとロバーツの あんな

弾けた イケオジとイケオバが

見られて·····

もちろん、メインのヒロインたちも

カワイイし、カッコイイしで眼福だし♡

音楽も そして、

ジョージ・クルーニーのだす、色気っ!!

ジュリア・ロバーツの あのセクシーさ!

いやもうね、満足!

わかりきったラストだろうと 

あの バリの景色に あのキャラたちで

もう 脳内が 幸せになったし

活力も わいた!!

いいなぁーーー!!!

あんな 歳のとり方をしたいな、、

あんなふうに 生きられたらいいなぁー!

そして 旅気分になれる景色の数々ーー

ラストに 2人しめしあわせて

あの 年齢で船からのーーー!!!w

そんな 景色と 弾けた キャストを

味わいたい方にはオススメだヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?