見出し画像

わたしの推し事、、、

皆様、こんにちわ!
いかがお過ごしでしょうか?
少し前まで暖かい日が続いておりましたが
いつの間にか肌寒い日々が続いておりますね、、、⛄

今日は、担当者の「推し」について少しお話しできればなあと思い、
パソコンをかたかたしております(笑)

さて、皆様にとっての「推し」とはどんな存在でしょうか❤?
私にとっての「推し」はまさに「生きがい」です!!!!!!!!!(笑)
推しのためなら頑張れちゃうし、
推しのために生きているといっても過言ではないくらい、、、、
そう!「NO LIFE! NO 推し!!」でございます。(笑)

そんな私の「ヲタク」歴史は
なんと、幼少期までさかのぼります、、、。
当時、大好きだったセーラームーンのミュージカル(通称:セラミュ)を見始めたことがきっかけで舞台が好きになり、劇団四季さんを見始めていたころ
テレビでノルさん(稔幸さん)の「ベルサイユのばら2001」が放送されており、
「このセーラームーンに会いたい!」と母に懇願したのが
すべてのはじまり、、、(笑)
あっという間に宝塚の虜となり所謂「ヅカヲタ」に、、、。
これまたタイミングが良く、
マリーアントワネット生誕250周年記念として
星組さん、雪組さんがベルばら再演、、、
母が必死にチケットを取ってくれ、2階の上の方で見たのを今でも覚えています。
華やかな舞台、圧倒的な装置にお衣装、
見事に見えなかった「隊長!見てください、、、!バスティーユに、、、白旗がああああ!!!!」の白旗。(笑) ←私のヅカヲタ歴史でも上位に入る珍事件(笑)

湖月さん、朝海さんを好きになり、特に「コムりら」と呼ばれる
コムさん(朝海ひかるさん)、りらちゃん(舞風りらさん)が大好きになり
これから沢山観に行く~!と意気込んでいたところ
湖月さん、朝海さんが立て続けに退団、、、ついてない、、、😿(笑)
寂しいという感情すらわからないような状態で
お二人を見送ったのちに現れた私の最初の王子様、、、👑💛
瀬奈じゅん様でございました!!!
小学生ながらに麻子さんのかっこよさにきゅんきゅんして、
退団公演の時の雑誌には亡霊のように麻子さんの近くに映りこんだのが嬉しくて飛び跳ねたこともありました。(笑)
そこから月組贔屓となり、御贔屓様もたくさんできてしまい、、、
(正確には好きな方ですね、、、(笑))
気づいたらあっという間に人生の半分以上がヅカヲタになりました(笑)
コロナ禍中に応援していた生徒さんを無事に見送り、
一息つこうかなぁと思っていたところに現れたのが
King&Princeでした。(笑)

もともとグループの中でも好きなグループだったのですが、
宝塚と違い、テレビで活躍が日ごろから見れるので
出演している番組を見て~くらいの「にわか」程度だったのですが、
ある夏の日、VS魂で頑張る岸くんを見て何かの覚悟がついたのか
いつの間にかFCに入り、CDを買い、ライブにも参戦して、、、
とすっかりヲタに、、、(笑)

長年のヅカヲタだったため、
私=宝塚ファン
のイメージが周りの友人にも強くあるようで
いまだに「え、ほんとに?!」といわれます。(笑)
「「「「「「 本当です!!!!!(大声)」」」」」」(笑)

そんなこんなで
現在は「舞台・ミュージカル」と「アイドル」の推し活をしている次第でございます。(笑)

皆様と推し様の出会いはいつでしたか??
いつか皆様の推し様についても教えてくださいね!(笑)
(是非コメント欄に皆様の推し様について教えてください💓)
(担当者、しっかり拝見します👀!!!!!!!!(笑))


読んで下さりありがとうございました📖✨
これからも Parisian Palette ~パリジャン・パレット~【通称:PP】を
どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?