見出し画像

コロナワクチン3回目打ってきました!

コロナワクチン3回目を摂取してきたのでつらつらと感想を書いていく。

もうワクチンを打つのは3回目だけどやっぱりめんどくさい。病院に電話するのも面倒だし副反応のことを考えて食料品を買い込むのも面倒だった。だからと言ってワクチンを打たないわけにはいかないし、仕方なく3回目を打ってきて今自宅にいる。

まだ接種してから数時間程度しか経過していないので副反応は出ていない。ブログも書けているし平常運転。腕に多少の違和感があるような気がするけど。
1回目の時や2回目の時はいつごろから副反応が出たか忘れた。でも翌日には熱が出ていたのは覚えている。たぶん今回も似たような感じになるだろう。だからこそ食料品を買い込んだんだけど。最悪、あしたあさって寝込んでいても餓死することはない。

とりあえず今日は18時から始まるクライマックスシリーズを観ようと思う。昨日ヤクルトスワローズの村上選手がホームランを打ったけど今日は打つのかな? てか打ってほしいね。

あれ、コロナワクチンのこと書こうと思ったけど最終的にプロ野球のこと書いてるw まぁいっか。

今日はここまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?