見出し画像

もう爽快しかない!大ハマリ小説! 【大変、申し訳ありませんでした】

 みなさま、表紙をご覧ください!
なんの本かわかりますか?
もうこの絵だけでも、ワクワクしませんか?

ひょんなことから、ある事務所で働くことになった主人公が、見てしまった、謝罪会見の裏側。これは、実際にあった旅館の謝罪会見のことなのか、お話だけなのか、謎ですが、世の中の謝罪会見のからくりが、おもしろく濃密に描かれている作品です!
昨年のアイドル会社や車の記者会見も裏側はこんなやり取りがあるのかなと思いながら、あっと言う間に読んじゃいました!
いろいろ知ってみたい方には、ほんとにオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?