見出し画像

2023/11/17(金) 「国海大4」解散トークライブ A Talk Club WOOFER

このトークライブで4人がルームシェアしてたことを知ったぐらいにはド新規ですが、参戦してきました。

結構近かった✌️

飲食できる系の会場だったんですけど、ぼっち陰キャなのに大丈夫かなって震えながら会場に入りました。でも一人で来てる人も割といたのでなんとか耐えました。

あとなんか注文したらプレゼントの抽選券が貰えるみたいだったので、ラムコーク2杯と太めポテトを頼みました。かなり美味しかった。

4人が登場して、国海大4のYoutubeを見て思い出を振り返ったり普通に日常であった思い出を振り返ったりしてました。

途中、藤岡さんがグレーゾーンのワードを言ってスタッフさんにまじで怒られてました。(配信入ってたしね)
藤岡さんってまじで危ないんよな、、
前の国海大のインスタライブでは映してはいけないものを映してしまってました。偶然見てたからうおおおってなりました。

色々話してたけどあの話が一番好きだった。
めぞんの吉野さんと誰かが深夜のトークライブ中に藤岡さんの悪口言ってて、それを聞いてた櫻井さんが藤岡さんに「トークライブに乗り込め!」って言ってほんとに藤岡さんが乗り込んだ話。
藤岡さんはインスタライブしながら会場に向かってて、でも会場の誰にも見つかったらだめだから頑張って隠しながら行ってたけど結局バレて会場の人たちが一斉に藤岡さんのインスタライブに入って視聴者が100人ぐらいになったらしいwww
で、会場に入ろうとしたらちょうど休憩時間で慌ててUターンしたってのも面白かったwww
その場にいた作家さん曰く、「登場した時が一番盛り上がってて、あとは下がる一方だった」らしいwwwかわいそすぎるwww

プレゼントの抽選では同じ人が3回ぐらい当たったりして、そんな人が2~3人いたりして、まじで強運の持ち主が集結してるじゃんって思った。すごすぎ。

最後、櫻井さんがグラス割ってかなり萎えてたのめっちゃ面白かったwww
こっちとしては楽しいから全然気にしなくて良いのにwww

萎える櫻井さん

全体的にかなり楽しかった!!!
なんか皆で飲み会してるみたいでした!
次は2年後にトークライブしようって言ってたけど、待てないから早めにしてほしいです!

以上となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?