見出し画像

2023/9/26(火) ばちばちライブ 神保町よしもと漫才劇場

9番街レトロが見たくて参戦しました。
しゅんさんにいたっては前日にも見れたので2日連続となります。幸せ近い。

ボニータ、インテイク、強い電気、おふろ、スーパーサイズ・ミーは初

全部のコンビの感想書くと長いのでピックアップして書きたいと思います。

・おふろ
どう見たってツッコミの人がボケで、どう見たってボケの人がツッコミだと良い裏切りをされた気分になります。本当に面白かった。

・軟水
2人の表情がほんとに良かった

・エバース
2人の空気感好きなんですよね。分かる方いません?

・9番街レトロ
京極さんツッコミ、なかむらさんボケの会でした。
なんかすごい日常会話感があって良かった。
内容がリアルすぎたから多分実話だと思う。実際なかむらさん債務者だし。

・ナイチンゲールダンス
漫才見るの久しぶりだった!楽しかった!

コーナーは2チームに分かれてゲームでした。
チーム分けは以下👇
先行:軟水、スーパーサイズ・ミー
後攻:エバース、9番街レトロ、なかるてぃん

結果としては後攻チームが勝ちました。
途中、京極さんがつるまるさんの似顔絵を描く場面があったんだけど、まじで似すぎ上手すぎだった。

りゅうたろも参戦

以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?