見出し画像

2023/9/25(月) 古参あぴ展@9番街レトロ ラフォーレ原宿

はい、2回目ですぅ。
ということで前回行った時に売り切れていたりゅうたろキーホルダーを求めてまた行きました。

あったっぁつ!良かったっっぁ!!!

無事に死守

でもしゅんさんがオススメしてて1番欲しかった「イオンいく」は売り切れでした。

今グッズのラックはこんな状態。
数日前に京極さんが新しい商品追加してた気がするけど全部無かった。
あと缶バッジも前行った時は大量にあったのにこの時はゼロだった。
私が行く時お客さん1人か2人しかいないのにみんないつ来てるの??やっぱり土日??
にしても売り切れるスピード早過ぎないか?
1人5個とか買ってるのかな…

ケムリ太鼓ゾーン

ポップアップは9月30日までということでもう1回行けたら行くけど行けるか微妙なところである。
イオンいくキーホルダーももう再入荷無さそうだし…

以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?